厚木ヤクルト通信

紫外線対策とパーソナルカラー診断イベント ~相模原市 新町自治会館~

2024年6月11日

ブログ

皆さん、こんにちは!

 

6月11日(火)に相模原市の新町自治会館で開催された「ほほえみ広場」で

ヤクルト美容教室を行いました!

 

このイベントでは、紫外線対策とパーソナルカラー診断を実施しました。

 

紫外線対策セッションでは、日焼け止めの正しい塗り方を実践し

「今までそんなふうに塗ってなかったから、正しい塗り方が知れて良かったわ!」

という嬉しい声もいただきました。

 

 

これから本格的な夏がやってきますので、正しいUV対策をして夏を乗り切りましょう!

 

 

また、パーソナルカラー診断では、多くの方が初めての体験ということで

新たな自分の魅力を発見するきっかけになったようです。

これからも、自分に似合うカラーを見つけて

毎日のファッションやメイクに取り入れてみてくださいね。

 

 

次回のイベントもお楽しみに!皆さんにお会いできるのを楽しみにしています。

最近の投稿

カテゴリー

バックナンバー

top